サウンドスケープ 都市にうれしい出来事を

5/3 通常営業 (縮小営業)
※18時オープン
D1 さな、ノーラ&ペトラ(18:30~)
D2 かりん、きうり、ねる、あすか(~21:30)、まなり(~21:30)、ひびき(新人)(~21:30)
PA 優さん

1回目ライブセトリ18:30
春日『チェルシーガール』
あすか『センチメンタルジャーニー』
きうり『トゥモローズチャンス』
ねる 『キャットフード』

2回目ライブセトリ20:00
さな『サウンドスケープ』
ねる『ローカルヒロイン』
あすか『loveress world』
きうり『forever...』
まなり(初ステージ)
『そばかす』←とても新人と思えないくらい上手に唄ってましたお?(^_-)-☆

3回目ライブセトリ21:20
かりん『初めての恋が終わるとき』
きうり『約束はいらない』
ノーラ(ダンス)『P&A』
さな『Q&Aリサイタル』

ラストソング
D2LS
かりんきうりねる:Love so sweet

きょの桜坂真愛(おおさかまなり)ちゃんと新人の神田響(かんだひびき)ちゃん?
?(((o(*゚▽゚*)o)))?





本日の日替わり

・ポテト&唐揚げ
・麻婆餡かけチャーハン
・デミグラスシチューのオムライス
・親子丼

サウンドスケープ あたらしい ふつうをつくる。

先日、祖母の十三回忌法用があり、うちは仏教なので坊さんと一緒にお経を読んだのですけど、その時にふと思ったのが「坊さんのお経とトゥールのメイナード・キーナン(Vo)の歌い方ってなんか似てるな…」って事だったんですよね。

確か以前、洋楽雑誌のインタビューでメイナードが「トゥールの音楽は仏教の曼陀羅から影響を受けている」と言っていたのを読んだ事がありますし、そういった事情を知ったうえでトゥールの音楽を聴くと「なるほど」と頷けますね。

特に3rdアルバムのタイトルトラックでもある「ラタララス」という曲は、円を描くようなサウンドスケープと、まるでお経を読み上げているかのようなメイナード・キーナンの独特なヴォーカルアプローチが、曼陀羅からの影響を強く感じさせます。

それにしても、故人を偲ぶべき法事の場で「坊さんのお経はトゥールに似てる…」などと、果てしなくどうでもよい考え事をしている僕って不謹慎極まりないですよね!





サウンドスケープに期待してる奴はアホ

ギラギラ☆サンシャインシフト
D1 ましろ、キャン
D2 ねる、かりん、れたす、ゆな
D3 ゆりね、
     ~20時 なな、まよ、りあ
     20時~ さな、ゆうか
PA オエっち

1回目ライブセトリ18:30
りあ 大声ダイヤモンド
ましろ ね~え?/松浦亜弥
ゆな メモリーズ・ラスト / 黒崎真音
なな Inner Urge/上坂すみれ

2回目ライブセトリ20:00
ましろ、ゆりね
fly me kiss me
ゆな 翼はプレジャーライン
キャン No pain No game
さな サウンドスケープ
ゆうか ときめきパラドックス

3回目ライブセトリ21:20
ゆな 星空のワルツ
ゆりね クラゲ、流れ星
かりん 恋花火
キャン Calc

ラストソング
D2LS 市倉有菜『           』
D3LS ゆりね、ゆうか『悲しみキャリブレーション』

きょのましろっち&キャンちゃんだお?(?>?<?)?

きょのねるちゃん&シャッキシャキ(れたすちゃん)だお?

?きょのディアステ日替わりの夏野菜カレーだお??(?????)?

きょのサブメニューのBBQ串だお!!(?>?<?)

メインに付いてるステッカー(ランダム)もらったお?